【TV視てますか?】ネット上に目立った相葉“口撃” 月9「貴族探偵」メイドの中山美穂ら脇が豪華

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 12:20
どりゃどりゃどうりゃ、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ




今日の気になるニュースです。

【TV視てますか?】ネット上に目立った相葉“口撃” 月9「貴族探偵」メイドの中山美穂ら脇が豪華

うむむむ。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・明日はなんとかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている。
 by クーリー


昔の人は、いい事言うもんですね。


本日4月26日の出来事抜粋でございます。

2006年 - 耐震強度偽装事件発覚。建築士、建設会社幹部、民間検査機関幹部等8人逮捕される。

記憶におありでしょうか。


こんなページがありました。>>>【VR】佐々波綾 生中出しスペシャル!! VRだから本当にセックスしてるみたいでしょ?【エロ動画・美少女】




ほな、さよおなら。

ドロンいたします。

PR

浜崎あゆみがInstagramで紗栄子に宣戦布告?高級バッグ写真で対決か

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 11:15
おっはー、昨日、いいことありました?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

浜崎あゆみがInstagramで紗栄子に宣戦布告?高級バッグ写真で対決か

そうですか。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・「こんな田舎町でも何か起こるのかい?」「ああ」「何が?」「バラが咲く」
 by 映画『乱暴者』


そうきましたか。


本日4月26日、こんな事があったそうな。

2007年 - ミャンマーが、1983年10月のラングーン事件以来断交していた北朝鮮との国交を約24年ぶりに回復。

記憶におありでしょうか。


こんなページ見といたらいかが。>>>「僕の仕事はソープ嬢の練習相手」 完全受け身!1日中ず〜っとソーププレイを受け続けるだけの憧れの職業【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




ほな、また、すぐ書きますよん。

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

島田晴香がAKB48卒業後に芸能界引退するワケ 井上公造氏が解説

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 12:15
おっはー、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

またまた、ちょこっと書き込ませてくださいね




気になるニュース、こんな事がありました。

島田晴香がAKB48卒業後に芸能界引退するワケ 井上公造氏が解説

色々と、考えちゃいますよね。


へてからに、いつもの格言をば。

・地球は皮膚を持っている。そしてその皮膚はさまざまな病気を持っている。その病気の一つが人間である。
 by ニーチェ


ほほぉ。


本日4月25日の出来事はこれだ。

1980年 - 一億円拾得事件(11月9日に拾い主の物となる)。

むむむ・・・。


こんな記事見つけましたよ。>>>泥酔PRPNTR 妻の会社の飲み会ビデオ3 結婚披露宴二次会パリピ編【エロ動画・ドキュメンタリー】




ほな、さよおなら。

また見てね。


デーブ・スペクターの提言に賛否 「全TV局全ドラマやめたら」

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 11:20
おっはー、いい事あったりしましたか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

デーブ・スペクターの提言に賛否 「全TV局全ドラマやめたら」

そういう事もあるもんですね。


さぁさぁ、本日も格言どないでっしゃろ。

・自分の恋の勝利を決して自慢しない男は、なんといってもたくさんいるものである。しかし全ての女性は、恋に敗北したことを誰かに話さずにはいられないものだ。
 by ベルナール


そうだ、そうだ、そうなんだ。


本日4月25日、こんな事があったそうな。

1992年 - シンガーソングライターの尾崎豊が肺水腫のため、亡くなる。

感慨深い・・・ですね。


この様な記事どないでっか。>>>いいなりつるぺた妹 奇跡のロリ体型美少女 跡美しゅり【エロ動画・美少女】




それでは、ば、ば、ばいなら!

ドロンいたします。


井上公造氏 坂口杏里の恐喝未遂の金額が「3万円」だった理由を解説

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 10:20
おやおや、いい事あったりしましたか?

人生のための小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

井上公造氏 坂口杏里の恐喝未遂の金額が「3万円」だった理由を解説

色んなことがあるものです。


へてからに、いつもの格言をば。

・結婚する。まだ多少は愛したりもできる。そして働く。働いて働いて、そのあげく愛することを忘れてしまうのである。
 by カミュ


結構毛だらけ猫はいだらけ。


本日4月25日の出来事抜粋でございます。

2005年 - 千葉県市原市のファミリーレストランの店内で暴力団員が拳銃を発砲し、2名が死亡。(ファミレス2人射殺事件)

記憶におありでしょうか。


こんなページ見つけましたよ。>>>デカ尻が際立つ究極の尻コスマニアックス×大量尻ぶっかけ! 舞島あかり【エロ動画・コスプレ】




それでは、さよなら三角。

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM