博多大吉 フット岩尾望の藤原寛新社長への不義理を暴露

  • 2017.06.16 Friday
  • 10:50
おっはー、いい事あったりしましたか?

またまた、やってまいりました




気になるニュース、こんな事がありました。

博多大吉 フット岩尾望の藤原寛新社長への不義理を暴露

色んなことがあるものです。


さて、恒例の格言をひとつ。

・幸福は身体にとってはためになる。しかし精神の力を発達させるものは悲しみだ。
 by マルセル・プルースト


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日6月16日、何がありましたか。

1958年 - ハンガリー動乱時にソ連侵攻に抵抗したハンガリーの元首相ナジ・イムレらが、KGBの秘密裁判により処刑される。

むむむ・・・。


ここのネタがありました。>>>食糞未亡人 〜愛人達のスカトロ制裁〜【エロ動画・潮吹き】




こんなところで。また次回に。

失礼しました。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

スポンサーサイト

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 10:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする