「あなそれ」東出昌大の役作り 「子どもが泣く」と杏がドン引き?

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:00
ご機嫌よう、いい事あったりしましたか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




知ってましたか、こんなこと。

「あなそれ」東出昌大の役作り 「子どもが泣く」と杏がドン引き?

どう思われますか?


へてからに、いつもの格言をば。

・一夫耕さざれば天下必ずその飢を受け、一婦織らざれば天下必ずその寒を受ける。
 by 『潜夫論』


いやぁ、人生深いです。


本日5月19日、こんな事がありました。

1998年 - ナンバープレート(自動車登録番号標のみ)の分類番号が一部地域のみ3桁化、自家用と事業用のみ希望番号制を実施。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタどないでっか。>>>ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク… めぐり【エロ動画・潮吹き】




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR


  • 2017.12.13 Wednesday
  • 12:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする