UVERworldが実写映画「銀魂」の主題歌を書き下ろし TAKUYA∞も喜びコメント

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 11:00
はいはいはいー、忘れてる事ありませんか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




今日も、こんな事がありました。

UVERworldが実写映画「銀魂」の主題歌を書き下ろし TAKUYA∞も喜びコメント

そういう事もあるもんですね。


へてからに、いつもの格言をば。

・百人の医者を呼ぶよりも、夜更かしと夜食をやめよ。
 by スペインのことわざ


確かに、そうとも言えるかもしれません。


本日4月19日、こんな事があったそうな。

1995年 - 横浜駅異臭事件が発生。犯人は同年の7月6日に逮捕。

色々な歴史がありました。


こんなページがありました。>>>都内某所のキャバクラ嬢が、出勤前後にお客に色恋して、チ●コをしゃぶり、金を稼ぐスタイルがここ数年流行しているとの情報が。実際に本当なのか、SCOOP班が直接本人に確認すると衝撃的な生々しい映像が。【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




こんなところで。ばいちゃ!

ご無礼いたました。

PR


  • 2017.06.23 Friday
  • 11:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする