明石家さんまが新たな恋?木村拓哉の予想に言葉濁す

  • 2017.04.16 Sunday
  • 11:10
そんでもって、どうよ。今日の用事、忘れてはいませんか?

またまた、ちょこっと書き込みです




気になるニュース、こんな事がありました。

明石家さんまが新たな恋?木村拓哉の予想に言葉濁す

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


さぁ、今日も格言をばひとつ。

・愛している女は、男から愛されていないのではないかといつも恐れている。愛していない女は、男から愛されているといつもうぬぼれている。
 by ディワイエ


そんなこと、考えましたか。


本日4月16日、こんな事があったそうな。

1945年 - 第二次世界大戦・ベルリンの戦い: ソ連軍がベルリンの総攻撃を開始。

それはそれは。


この様な記事見つけましたよ。>>>彼氏あり女性限定!川上ゆうの素人NTRレズエステ 初めての同性SEXでいきなりベロキス・貝合わせ・ペニバン体験【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




丁度時間となりました。また次回に。

ご無礼いたました。

PR

スポンサーサイト

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 11:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする