おぎやはぎ矢作兼が相方・小木博明の魅力を力説「本当にモテるのよ」

  • 2017.04.13 Thursday
  • 10:45
おやおや、きちんと睡眠とってますか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




今日も、こんな事がありました。

おぎやはぎ矢作兼が相方・小木博明の魅力を力説「本当にモテるのよ」

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・平等が自然の法則であることは間違いである。自然は何一つ平等なものを作っていない。自然の法則は服従と隷属である。
 by ヴォーヴナルグ


うなづける一言ですね。


本日4月13日、こんな事があったそうな。

1922年 - 少年団日本連盟(現在の財団法人ボーイスカウト日本連盟)結成。

感慨深い・・・ですね。


このネタ見といたらいかが。>>>大人になったらセンタービレッジ。1年通してチン汁ダダ漏れ!!熟女の中出しSEXカレンダー 365連発16時間【エロ動画・ドキュメンタリー】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

失礼つかまつった。



  • 2017.12.13 Wednesday
  • 10:45
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする