松岡修造の奔放ぶりに明石家さんまが驚愕「番組収録中に監督を見送り」

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 11:15
あらよっと、お察ししますよ、でも、これからはGood!

人生のための小ネタをいくつか




知ってましたか、こんなこと。

松岡修造の奔放ぶりに明石家さんまが驚愕「番組収録中に監督を見送り」

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・名言のない時代は不幸だが、名言を必要とする時代はもっと不幸だ。
 by ブレヒト


こんな事を言ってみたいものですね。


本日4月12日の出来事はこれだ。

1992年 - フランスマルヌ・ラ・ヴァレにヨーロッパ初のディズニーテーマパーク、ユーロディズニーランド(現名称:ディズニーランド)が開園。

それはそれは。


こんな記事どないでっか。>>>本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI【エロ動画・独占配信】




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR


  • 2017.10.20 Friday
  • 11:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする