松本人志 SUの不倫報道に「またも『ワイドナの呪い』が…」

  • 2017.04.09 Sunday
  • 12:05
ご機嫌よう、きちんと睡眠とってますか?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

松本人志 SUの不倫報道に「またも『ワイドナの呪い』が…」

そういう事もあるもんですね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・哲学は過去と未来の不幸を容易に打ち負かすが、現在の不幸には打ち負かされる。
 by ラ=ロシュフーコー


ほほほほほぉ。


本日4月9日、こんな事があったそうな。

1939年 - 天津イギリス租界事件。天津のイギリス租界で親日派の海関監督・程錫庚が抗日ゲリラにより暗殺される。

記憶におありでしょうか。


この記事がありました。>>>マジックミラー号 35歳以上人妻限定!入学式帰りの人妻にねっとり乳責め!クリクリの乳首おっ立ててパンティまで湿らせた欲求不満なおマ○コに元気なムスコをぬっぽり挿入!in世田谷【エロ動画・ナンパ】




そしたら、ばいちゃ!

お邪魔しました。

PR


  • 2017.06.23 Friday
  • 12:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする