加藤浩二 従来の交通違反取り締まりを批判「やり口がきたねーよ」

  • 2017.04.08 Saturday
  • 11:05
こりゃまたどうも、愛をはぐくんじゃったりしてますか?

気になるネタをサラサラっと




気になるニュース、これです。

加藤浩二 従来の交通違反取り締まりを批判「やり口がきたねーよ」

色々と、考えさせられますね。


へてからに、いつもの格言をば。

・口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
 by リリイ


人生難しいもんです。


本日4月8日、こんな事があったそうな。

1986年 - アイドル歌手の岡田有希子が、所属事務所が入居する東京都新宿区のビル屋上から飛び降り自殺。

様々な歴史がございます。


ここのネタどないでっか。>>>昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!11 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。男はボクひとりしかいないも…【エロ動画・パンチラ】




こんなところで。また次回に。

ご無礼いたした。



  • 2017.12.13 Wednesday
  • 11:05
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする