スポンサーサイト

  • 2018.01.27 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    満島ひかりが石井裕也との離婚、永山絢斗との交際に自虐スピーチ

    • 2016.05.27 Friday
    • 10:50
    ふんふんふーん、今日の用事、忘れてはいませんか?

    小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




    知ってましたか、こんなこと。

    満島ひかりが石井裕也との離婚、永山絢斗との交際に自虐スピーチ

    色々と、考えちゃいますよね。


    ほんでもって、今日の格言をひとつ。

    ・自分に理解力がないことを苦痛に感じるためには、すでに相当の理解力がなければならない。馬鹿ほどうぬぼれの強いものはない。
     by ジード


    格言として残せる人になろう。


    本日5月27日、こんな事がありました。

    1996年 - 第一次チェチェン紛争の休戦が成立。

    むむむ・・・。


    この様な記事見といたらいかが。>>>TINY HERO 500




    ほな、また次回に。

    ご無礼いたました。

    PR
    SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

    スポンサーサイト

    • 2018.01.27 Saturday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする