木村拓哉がかつて番組プロデューサーにやった仕返し 木梨憲武も驚き

  • 2017.04.28 Friday
  • 12:20
どもども、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




今日の気になるニュースです。

木村拓哉がかつて番組プロデューサーにやった仕返し 木梨憲武も驚き

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、本日の格言は。

・人生より難しき芸術はなし。他の芸術学問には至るところに師あり。
 by セネカ


いやぁ、人生深いです。


本日4月28日、何がありましたか。

1945年 - イタリアの独裁者ムッソリーニがスイスへ逃亡中、パルチザンに捕えられ即決裁判により銃殺。

むむむ・・・。


こんな記事どう思いますか。>>>【迷ったらコレ!】再生して3分で即ヌケます。ガマン汁が止まらなくなる淫語連発セックス!! 桜井あゆ 4時間【エロ動画・エステ|マッサージ|整体】




ほな、さよおなら。

スタコラサッサ。

PR

高柳明音と古畑奈和の決意とは?湯本亜美VS加藤美南の試合の行方は!?白熱する「豆腐プロレス」

  • 2017.04.28 Friday
  • 11:15
こりゃまたどうも、いい事ありましたか?

また、ちょこっとお邪魔しますよ




今日の気になるニュースです。

高柳明音と古畑奈和の決意とは?湯本亜美VS加藤美南の試合の行方は!?白熱する「豆腐プロレス」

そういう事もあるもんですね。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・女房と財布は努めて隠しておけ。あまりたびたび人に見せると、一日借りられる恐れがある。
 by フランクリン


いやいや、人生は深いものです。


本日4月28日の出来事はこれだ。

1965年 - ドミニカ内戦: アメリカ海兵隊がドミニカ共和国に上陸。

様々な歴史がございます。


こんなネタどう思いますか。>>>妊娠懇願膣奥射精 8時間【エロ動画・美少女】




それでは、また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

高橋克実、尿もれトラブルを告白「グッディ」出演中に焦る

  • 2017.04.27 Thursday
  • 12:10
どもどもどうも、忘れてる事ありませんか?

お耳よごしの小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

高橋克実、尿もれトラブルを告白「グッディ」出演中に焦る

うむむむ。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・四本の足をもつ馬でさえつまずく。
 by イギリスの諺


思わず、うなってしまいます・・・か?


本日4月27日、こんな事がありました。

1940年 - ナチス親衛隊指導者ハインリヒ・ヒムラーがアウシュヴィッツ強制収容所の建設命令を発令。

それはそれは。


こんなネタ見つけましたよ。>>>妊娠懇願膣奥射精 8時間【エロ動画・美少女】




丁度時間となりました。ば、ば、ばいなら!

失礼しました。


松田聖子側と連絡つかず 神田沙也加の結婚への祝福コメントなし

  • 2017.04.27 Thursday
  • 11:10
またまたどうも、これからいい事ありますよ!

また、ちょちょいと書き込みです




気になるニュース、これです。

松田聖子側と連絡つかず 神田沙也加の結婚への祝福コメントなし

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・外国語を知らない者は、自国語についても無知である。
 by ゲーテ


ほほぉ。


本日4月27日、こんな事がありました。

1945年 - 第二次世界大戦: ベニート・ムッソリーニがパルチザンに捕縛され、翌日銃殺される。

むむむ・・・。


ここのネタがありました。>>>相席居酒屋で見つけた名器搭載巨乳ヤリマン ミサトちゃん【エロ動画・ドキュメンタリー】




こんなところで。また、すぐ書きますよん。

スタコラサッサ。

PR

成宮氏、金欠で帰国か? 国内のパーティーで目撃談、さらに復帰説まで浮上

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 13:40
おっはー、落ち込んでなんかいないですか?

どんなネタがありましたかねぇ




知ってましたか、こんなこと。

成宮氏、金欠で帰国か? 国内のパーティーで目撃談、さらに復帰説まで浮上

色々と、考えさせられますね。


どれどれ、格言をばおひとつ。

・「ダメね。40歳にもなってこれじゃあ」「こうでなきゃいけないってことなんかないよ」
 by 映画『カラー・オブ・ハート』


それが人生と言うものか。


本日4月26日の出来事はこれだ。

1959年 - 巨人の王貞治が初ホームラン。それまで開幕以来26打席連続無安打。

そんな事もありました。


この様な記事がありました。>>>ガチナンパ!素人女子とラブラブSEXしたい男子が優しい女神にヌルッと挿入!【エロ動画・ナンパ】




丁度時間となりました。ばいなら!

ご無礼いたした。


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM