芦田愛菜が「一番魂が震えた」本明かす「iPS細胞の山中伸弥教授の自伝」

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 11:25
どないでっか、逆境にめげずに頑張ってますよね?

また、ちょちょいと書き込みです




こんな事があったみたいですよ。

芦田愛菜が「一番魂が震えた」本明かす「iPS細胞の山中伸弥教授の自伝」

うむむむ。


そんで、本日も格言をひとつ。

・人間の有用性というものは木の葉のようなものである。一枚の葉が散ると、すぐ他の葉がはえてくる。
 by ダンテ・アリギリエ


そうなんでしょうか。


本日5月23日の出来事はこれだ。

1915年 - 山田耕筰の東京フィルハーモニー会管絃楽部が第1回演奏会を開催。

そんな事もありました。


こんなネタがありました。>>>「ダメだよ動いちゃ!!今、先っぽ挿っちゃったよ!!」素股でヌルっと生挿入!【エロ動画・パンチラ】




丁度時間となりました。また、すぐ書きますよん。

ご無礼いたした。

PR

「あなそれ」東出昌大の役作り 「子どもが泣く」と杏がドン引き?

  • 2017.05.19 Friday
  • 12:00
ご機嫌よう、いい事あったりしましたか?

小耳に挟んだ小ネタをひとつ、お付き合い




知ってましたか、こんなこと。

「あなそれ」東出昌大の役作り 「子どもが泣く」と杏がドン引き?

どう思われますか?


へてからに、いつもの格言をば。

・一夫耕さざれば天下必ずその飢を受け、一婦織らざれば天下必ずその寒を受ける。
 by 『潜夫論』


いやぁ、人生深いです。


本日5月19日、こんな事がありました。

1998年 - ナンバープレート(自動車登録番号標のみ)の分類番号が一部地域のみ3桁化、自家用と事業用のみ希望番号制を実施。

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタどないでっか。>>>ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク… めぐり【エロ動画・潮吹き】




それでは、ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。

PR

週刊文春の現役編集長が書籍で明かす文春砲のターゲットの選び方

  • 2017.05.19 Friday
  • 11:00
はいはいどうも、落ち込んでなんかいないでしょうね?

ちょいとお付き合いくださいね




知ってましたか、こんなこと。

週刊文春の現役編集長が書籍で明かす文春砲のターゲットの選び方

ほほぉ。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・艱難は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。
 by 「新約聖書-ロマ書5章」


なるへそ、ってか。


本日5月19日、何がありましたか。

1910年 - ハレー彗星が太陽面を通過し、地球が彗星の尾の中に入る。地球に衝突する、酸素がなくなるなどのデマでパニックになる。

むむむ・・・。


この記事見つけましたよ。>>>【VR】おっぱぶ体験!!当店不動のNo.1あんちゃんが本日だけの特別ご奉仕中出しSEX!!「あんの柔らかいおっぱいで癒されてね(ハート)」【エロ動画・ビデオ・キャバ嬢・風俗嬢】




ほな、ばいちゃ!

ドロンいたします。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】菊川怜の夫“女性遍歴”報道に大激怒「自分はれっきとした一般人だ」 法的措置の構えも

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 12:20
いやいやどうも、いい事あったりしましたか?

ちょいとお付き合いくださいね




今日の気になるニュースです。

【元文春エース記者 竜太郎が見た!】菊川怜の夫“女性遍歴”報道に大激怒「自分はれっきとした一般人だ」 法的措置の構えも

そうですか。


ほな、本日の格言は。

・結婚生活の意は雨のようなものだ。初めに人はこう言う。「一体、いつ降り始めたのだろうか?」二度目の雨でこう言う。「もう雨はたくさんだ」そして三度目の雨でこう言う。「もう、本当にあきあきした」
 by ピグミー族の諺


格言として残るだけいいですよね。


本日5月16日の出来事抜粋でございます。

2009年 - 民主党の代表選挙が行われ、鳩山由紀夫が7代目代表に選出される。

むむむ・・・。


この記事どないでっか。>>>制服の中のB 鵜久森さん 23【エロ動画・女子校生】




ほな、ばいなら!

ドロンでございます。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

竹内まりやが乗り越えた実家旅館の「お家騒動」再建のためオーナーに

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 11:10
どもどもどうも、いい事あったりしましたか?

さてさて、どんな事がありましたか




気になるニュース、これです。

竹内まりやが乗り越えた実家旅館の「お家騒動」再建のためオーナーに

なるほど。


さてさて、本日も格言をひとつ。

・身についた欠点はハエのようなものである。何度追い払っても必ず舞い戻ってきて、いっそう激しく君を苦しめる。
 by シェーファー


こんな事を言ってみたいものですね。


本日5月16日、こんな事がありました。

1975年 - ヒマラヤ山脈のシッキム王国が、国民投票の結果に基づきインドに合併される。

なるほどぉ。


この様な記事見つけましたよ。>>>絶対領域 愛しのニーハイ女子校生 穂高結花【エロ動画・美少女】




ほな、さいなら!

失礼つかまつった。

PR
SEO対策の決定版△ピラミッドリンカー△

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM